日付、強さ、そして地震の震源地を予測する方法。

ヤフー社は、日本海で地震を予測するために彼らのサービスを提供することを拒否した。おそらく、あなたやあなたの組織はすべての可能なヘルプを提供することが可能です?アメリカの会社のYahooは技術TRONの助けを借りて、日本の海の地震の予測のために、私に彼らの社会サービスの無料提供を拒否してきた。日本と中国における地震予知の問題は、ヤフーが数週間のための技術TRONを実装するために許可されて非常に深刻で、社会的なネットワークです。リソースヤフーで、また、大幅に予測アルゴリズムを改善することができるだけではなく、時間だけでなく、将来の地震の強さと震源を決定する。今私はR&Dとこのオンライン技術の導入を継続するためにスポンサーを探しています。私はあらゆるのための感謝するだろう。金融、情報及び組織的支援とサポート。

 
テクノロジーTRON - «リアルタイムオンラインシステムNucleuc »は、家畜の行動に関するデータの処理に基づいて自然災害の様々な予測する。インターネットで、ユーザーは自分のペットの行動に関する情報を提供します。に基づいて処理されたデータセットは、リアルタイムでの危機事象の差し迫った攻撃の予想が与えられます。著者テクノロジーTRON:Rechkabo Kakuhoningen / BD春/ - 1964年生まれ、カザフスタン、アイヌのネイティブ。彼は経済学、統計と情報の付与"Eletronnayaコマース"モスクワ州立大学を卒業。 1997年に、商用Webサービスの開発に特化した"ウラジオストク情報技術センター、"と電子商取引におけるITアプリケーションを確立した。日本の外務省の下で日本(東京、大阪)の研修生、"人的資源管理。"国際的な証明マスターNLP(神経言語プログラミング)。インターネットの競争の勝者"ゴールデンSterkh 2006"プロジェクトDAD - オンライン車の販売、カテゴリ:"電子商取引において最適なソリューション。"プロジェクトの旅団 - - "ロシア2008年のゴールデンサイト"の受賞者、ロシア、カテゴリ内のアイヌの人々の生活"科学、芸術、文化、ロシアの極東地域の創造的なプロジェクト。"タイのエリートの名誉会員。現在に住んでいる ウラジオストク、ロシア。あなたが地震予知の技術に興味があるかもしれない人々を知っていればPSは、それらにメッセージを送信してください。ご質問に答える準備ができて。私のサイトは日本語をサポートしていないので、私は私のブログで書く。 メールアドレス:info@tron.ru 銀行の詳細。

No comments:

Post a Comment

Hello Please write Thank you very much Goodbyeこんにちは。電子メールやTwitterを残して-あなたは私たちのメッセージを使用している場合。私たちはあなたを連絡させていただきます。ありがとうございます

Popular Posts